SSブログ

静岡ラーメン情報

静岡のラーメンを紹介します そんな静岡のラーメンが大好きな管理人に日記です

 

島田市 麺屋 燕 [麺屋 燕]

スポンサーリンク




島田市 麺屋 燕

島田市にある麺屋燕さんにいってきました

島田の名店で静岡県内でも有名なお店です

場所は旧国道一号添いにあります

島田の丸亀製麺の横ですね

見た目はかなり普通の建物でラーメン屋とは思えませんので行き過ぎないようにしてください

申し少し目立つようにすればいいと思うんですけどねw


IMG_0410.JPG


お店に入ると食券を買います

燕さんは朝らーもやっていますのでランチとメニューが違いますの注意してください

ちなみに朝らータイムは小ごはんが無料でつけることができますよ

燕さんといえば塩が有名ですが私はいつもみそラーメンを頼みます

燕さんのみそはコクがあってすごいおいしいのです

IMG_0409.JPG

塩ばかり頼んでる人はみそも食べてみてください

店内はラーメン屋さんといった感じですが非常に清潔感がありいいですね

燕さんのカップラーメンが店内に飾られていました

IMG_0407.JPG

カップラーメンになったのは知っていたんですが結局たべていません

もう売ってないのかな?

やっぱり燕さんは何回いってもおいしいです

味は油すくなめのラーメンですのでこってり好きの方には物足りないのかもしれません

あっさりもこってりも好きなラーメン通の方は必ず美味しさがわかると思います

是非いって見てください



麺屋 燕

℡0547-34-2223
住所:静岡県島田市御仮屋町8770



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。