SSブログ

静岡ラーメン情報

静岡のラーメンを紹介します そんな静岡のラーメンが大好きな管理人に日記です

 

ちっきん 藤枝 [ちっきん]

スポンサーリンク




ちっきん 藤枝についての記事です

藤枝のちっきんさんにいってきました

藤枝は朝ラーメンの習慣があります

このちっきんさんも朝ラーメンをやっているので朝からいってきちゃいました

20分ほどで到着

ウィンダーランドのすぐそばにあります


IMG_0482.JPG


店内はテーブルが3つとカウンターが3、4席とこじんまりとしたお店です

テーブルといっても2席、4席、2席だったと思います

自分は120%にぼしラーメンを注文!

口コミでかなりにぼしの味がするということでかなり興味がありました

10分ほどでラーメン到着

IMG_0484.JPG

さっぱりとがっつりが選べましたが今回はがっつりを注文

まずにおいがすでににぼしのにおい!!

一口たべるとすごいにぼしの味!

確かに120%って感じです

濃厚でかなり美味しかった〜

煮干しが嫌いな人はかなり厳しいと思いますので他のラーメンを注文したほうがいいでしょう

他にもいろんなラーメンがあったので次はまた違うラーメンを頼もうと思います

夏限定のトマトラーメンなんかもありそれも興味がそそられました

帰る時にはすでに外に並んでいる人もいましたのでいった時間がちょうどよかったのかもしれません

みなさんいくなら出来るだけ早く行きましょうね





ちっきん

IMG_0483.JPG


住所:藤枝市田中2丁目13-6
TEL:054-646-6078


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。