SSブログ

静岡ラーメン情報

静岡のラーメンを紹介します そんな静岡のラーメンが大好きな管理人に日記です

 

らーめんブッチャー焼津 [ブッチャー]

スポンサーリンク




ラーメンブッチャー焼津にもできましたね

こちらはいわゆる次郎系ラーメンでとにかく安くて量が半端じゃないんです

あまり油が濃いラーメンは得意じゃないのですが一応新規の店はチェックするのが日課なので

行ってきました

国道150バイパスにあります

車でないといけないと思いますので注意してくださいね

IMG_0384.JPG

一目でわかる大きい文字です

迷うことはないでしょう

さっそくラーメンを注文

特製ラーメン的なのを頼んでような気がします

850円といろいろのっているにも関わらず値段はすこぶる安い

IMG_0385.JPG

ホントにいろいろのっています

これは女の人では食べられない人多そうです

麺は太めでなんだかモチモチ勘がなく自分には好みではありませんでした

IMG_0386.JPG

かなり太いですよね

さすがに油が多く感じくどくなりましたがなんとか完食

食べ終わった皿をみて驚愕しました

IMG_0387.JPG

油の固まりが浮いている!!

これをみただけでもうやばかったです

こってりが好きな人にはたまらなくはまる味でしょうね

さっぱり好きの人にはお勧めできません




感想をいうと自分の好みに合いませんでした

もう一度いくかといわれれば少し頭をひねってしまいますね

ただしラーメンは個人差が激しい食べ物なので気になった方は是非いってみてください




ラーメンブッチャー焼津店

営業時間 11:00~14:30
     17:30~23:00 
不定休
住所 焼津市三ヶ名宮島565-5


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。